top of page
検索
  • 執筆者の写真黒咲 猫架

5月東京文学フリマ 参加決定

 こんにちは。Wisterira代表、黒咲 猫架こと、黒猫です。

 11月の東京文学フリマでは、ありがとうございました。いろいろな方の作品や、お話ができ、とても嬉しく思います。

 11月の文学フリマを持ちまして、Wisteriraは結成一年を迎えました。ここまで来れたのは皆様のお力添えあってのことだと思っております。

 まだまだ文章も宣伝力も未熟で、なにからなにまで自らで出来ているわけではございませんが、これからものんびりと作品を展示、公開、販売できたらと思っております。温かく見守ってくださればありがたいです。


 さて、まだ11月の熱がさえきらないところですが、来年5月に開催されます、東京文学フリマの、参加を決定いたしました。

 今回は黒猫の個人新刊ではなく、サークル誌の新刊がでます。メンバーの小説をお楽しみいただけたらと思いますので、是非足を運んでいただけたらと思います。


 まだまだこれからいろんな方々に挟まれながら、成長していくWisterira

 応援のほう、よろしくお願いします!



黒咲 猫架


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Wisterira 再開のお知らせ

お久しぶりです。皆様、覚えていますでしょうか・・・?笑 実にWisteriraのSNSとHPを動かしたのは、約3年ぶりでした。 こんにちは。黒咲です。 2019年の11月、東京文学フリマから、Wisteriraは活動を休止しました。...

Comments


bottom of page