top of page
検索
  • 執筆者の写真黒咲 猫架

Wisterira 再開のお知らせ

 お久しぶりです。皆様、覚えていますでしょうか・・・?笑


 実にWisteriraのSNSとHPを動かしたのは、約3年ぶりでした。


 こんにちは。黒咲です。


 2019年の11月、東京文学フリマから、Wisteriraは活動を休止しました。

 理由はいろいろとありましたが、一番は作品に関する参加率の問題、だったように思います。


 今回、Wistetiraが再開の舵を取ることができたのは、偶然。本当に偶然、私黒咲がやりたい企画とWisteriraの今までの活動がほとんど同じで。応用さえ利かせれば活動ができると閃いたのが始まりでした。


 Wisteriraのことを思い出さなければ、今頃別のサークルを1から作っていたことでしょう。


 活動方針は昔と変わらないまま、システムだけが少しだけ変化しました。


 読者の人からすれば、変化に気が付くことはあんまりないと思います。笑



 なにはともあれ。このようにWisteriraが再開できたことがまだ個人的には夢うつつで、現 実かどうかもあまり実感がないんですが。


 これから再開に辺り。色々な準備を進めていく中で、このうたた寝状態から徐々に目が覚めていくと思います。


 数年前の作家友達。サークルに遊びに来てくださっていたファンの方々。そして、これからWisteriraの活動を支えてくれる皆様。


これから、よろしくお願いいたします!


 Wisteriraは、2023年11月の、東京文学フリマより、再開予定です。

 半年に1度~1年に1度程度のペースで、再開していくと思われます。


新たな「花」に出会えることを、祈って。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月東京文学フリマ 参加決定

こんにちは。Wisterira代表、黒咲 猫架こと、黒猫です。 11月の東京文学フリマでは、ありがとうございました。いろいろな方の作品や、お話ができ、とても嬉しく思います。 11月の文学フリマを持ちまして、Wisteriraは結成一年を迎えました。ここまで来れたのは皆様のお...

Comments


bottom of page